無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ありがとうございます。

キャッツママ・ブログはこちらへ引っ越しました!

ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ブログを引っ越しました!

キャッツママ・ブログお引っ越し!

新ブログはこちらです。

ブックマークして下さっている方は、お手数ですが、変更をどうぞよろしくお願いします。

また、過日ドメインを取得しましたので、近々ホームページもリニューアルします!


※ドメイン関連の諸費用、メールサーバー使用料等については、有志によりまかなわれています※

10908098_1799446772_3large.jpg

logo4.gif

現在70匹を超える数の猫(犬さんもいます)を、室内にて保護しています。
虐待や飼育放棄などの劣悪な環境から保護した子たちです。

各地域すべてに許可を得て、避妊・去勢を済ませた外猫:約50匹の餌やりと清掃をしています。

神奈川近県で、飼育環境にある方は是非お問い合わせ下さい。

成猫で中心で、ハンデを背負っている子や人間不信になった子もいますが
みんな自分だけのおうちを待っています。
どうぞあたたかい応援をよろしくお願いします。

厚かましい申し出ですが、タオル(捨てる寸前のもの)、フード、猫砂などの物資支援も随時受付中です。
猫の一時預かりをご希望の方もいらっしゃいましたら、ありがたいです。

ホームページ:しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

メールアドレスを変更しました。
従来のものも併用して参りますが、まれにエラーが起こってしまうため
sippo☆cats-mama.sakura.ne.jpに変更しました。
☆部分を半角のアットマークに変更して下さい。

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

2011年もよろしくお願いします

沢山の励まし、あたたかいご支援をありがとうございます。

2011年もチーム一丸となり、頑張って参りますので、応援をどうぞよろしくお願いします。

しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中(キャッツママ・ホームページです)

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています↑ポチッとクリックへのご協力をどうぞよろしくお願いします。
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。