無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



キャッツママ邸訪問記@2月22日(後編)

7435372_1547600436_1large.jpg
長毛種の「オリバー
とってもゴージャスなにゃんこさんです。


7435372_1547600432_33large.jpg
左の見切れているのが「マスク」、右の美人ちゃんが「アカネ


7435372_1547600424_61large.jpg
まだ名前の決まっていない黒猫ちゃん。


7435372_1547600419_216large.jpg
アッシュ」は見る場所、角度、光の加減で色が変わるとてもきれいな猫。


7435372_1547600413_160large.jpg
ジジ」ちゃん。
ずいぶんと近くまで寄ってきてくれるようになったのね


7435372_1547600411_91large.jpg
チャジ」。
猫じゃらしで遊んでもらってました~


7435372_1547600439_54large.jpg
左、黒猫が「く~」 奥の茶白が「チャジ」、その手前の茶トラが「チョコ
右の茶白はまだ名前が決まっていません!
そして右が「レオン

猫じゃらし、おやつに反応して出てくる子。
少し経って、こっそり出てくる子。
出て来れない子。
いろんな子がいます。

そんな色々な事情を含めて、里親さんになってくださる方、預かりをしてくださる方、お待ちしています!

どうか、キャッツママとその動物たちをよろしくお願いします。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

キャッツママ邸訪問記@2月22日(前編)

チーム・キャッツママの主軸メンバーまつサンのmixi日記より一部転載

猫の日(にゃんにゃんにゃん)に行ってきました。

今回はマイミクさんと、そのお子さん2人と一緒に!

2人のお子さんは動物大好き~
「猫、可愛い!いっぱい!」と喜んでいました

お姉ちゃんの方は、外に行って犬のケンちゃんと遊んだり。
4436162_1527875669_98large.jpg

弟くんの方は、ベッドに寝転んでアリスがその上に乗ったり。
さらにしろが乗ってこようとするので「乗っても良いけど、この子(アリス)の上には乗っちゃダメだよ」と諭したりしていました^^

焼きかつおを持ってきてくださっていたので、猫たち集まる集まる…
チャトラ率が高いのかしら…?
7435372_1547600447_231large.jpg

7435372_1547600421_191large.jpg
お嬢さんは元気いっぱいで、ノースリーブになって遊んでくれていました。

↓この子は茶トラの「ジョー」くん
7435372_1547600453_253large.jpg
びびりさんですが、とってもイケメンです!

7435372_1547600451_184large.jpg
手前の茶トラが「チョコ
奥の白黒タキシードはちわれが「マスク

↓「モン吉」はなかなかの強面、ボス顔ですが、と~~~っても大人しくってナデナデ大好き
まったり暮らしたい方にお勧めです。
7435372_1547600443_181large.jpg

7435372_1552558579_40large.jpg
もんきちの後ろにいるのは「チロ」です。

個性豊かな猫たちをどうぞよろしくお願いします。

-後半へつづく!しばしお待ちを-



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

キャッツママ邸訪問記@2月11日(後編)

バニラちゃんの「ちょ~だい」顔
7435372_1524639534_100large.jpg

最初、バニラちゃんのお兄ちゃん「チョコ」くんかと思ってましたが、大きさ的にバニラちゃんのよう。
いつもはお目めくりくりなんだけど、ちょっと調子が悪かったみたいでチョコくんとそっくりになってました。
いつもはそっけないバニラちゃん、焼きかつおのためには可愛い「にゃ~」をたくさんしてくれました。

4436162_1527875577_253large.jpg

4436162_1527875576_191large.jpg
間違い探しクイズみたいな茶色っ子たち


7435372_1524639527_91large.jpg
おヒゲカールは「」くん。
保護時はガリガリでしたが、ちょっとふっくらしてきました。
人間大好き!里親さん募集中です!!


7435372_1524639525_48large.jpg
猫じゃらしで遊んでくれた「マスク」くん。

4436162_1527875582_5large.jpg
マスクの横の不思議っこは「ケラ」ちゃんです。


7435372_1524639521_165large.jpg
ち、、、近いよっ 誰かな~

7435372_1524639517_113large.jpg
チャジ」くんでした~
チャジとマスクは同じ場所からの保護。
2匹ともがっちりしている、大柄男子です。
チャジは人大好き、遊ぶの大好きな元気っ子です

ダイナミックな
4436162_1527875570_247large.jpg

4436162_1527875566_172large.jpg
遊び姿。動画もあります→こちら

さて次は~猫小部屋の方へ!

7435372_1524639515_165large.jpg
くり」ちゃん!
くりちゃんは人が大好きで、すぐにごろりんごろりんしちゃう可愛い子です。


7435372_1524639512_211large.jpg
お次は大手術から復活した「ダビ」くん。
とってもかっこいいダビくんです!



4436162_1527875550_98large.jpg
猫、鈴なり~
茶白に挟まれた三毛子さんはミキです。

7435372_1524639507_179large.jpg
左から~「チャー」ちゃん。
ロビン」くん。
ミキ」ちゃん。
」くん。
」くん。


4436162_1527875556_85large.jpg
相変わらず「しょう」くんがべったり!
すりすり過ぎてなかなか写真が撮れませんので、抱っこで^^

4436162_1527875552_146large.jpg




しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中←キャッツママ・ホームページです!

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

キャッツママ邸訪問記@2月11日(前編)

チーム・キャッツママの主軸メンバーであるまつサンのmixi日記より一部転載

11日にキャッツママ邸に行ってきました。
今回はマイミクさんからお預かりした猫の缶詰(a/d缶など段ボール一箱)と、行く途中で購入した物資を持って行きました。

物資はねこ元気やキャラット、銀のスプーンなど、全部で20キロほど。
ウェットフードは黒缶など3缶パックを25個ほど。
それとシリカゲルのトイレ砂4袋。
一人の買い物だと、買い物カートに乗せれるのはこれが精一杯でした。
それでもフードは2日くらいで消費してしまうんですね。。。
フード代だけで毎日5千円ほどかかります。

行く途中で猫さんが轢かれているのを見つけました。
少し過ぎてから車を停めれるところを見つけ拾いに行きました。
白い猫ちゃん。まだ生後半年くらいの小さい猫ちゃんでした。
その子はキャッツママさんにお願いして霊園で荼毘にふしてもらうことになりました。

また、違う話ですが、その翌日にマイミクさんから「タヌキが道で亡くなっている」という連絡を受け、仕事の後に迎えに行きました。
その子は我が家の庭で眠りについてもらうことにしました。

猫ちゃんは「白はく」ちゃん。
タヌキは「田でん」ちゃん。
安らかに眠ってね。
次は温かいところで最期を迎えられることを願ってます。

ken
キャッツママさんの所に着き、早速わんこの「ケン」くんがお出迎え。
4436162_1527875669_98large.jpg

ケンくんはとっても良い子で、まだ若いので元気いっぱいですが、噛み噛みもきちんと甘噛みで痛くすることはありません。
とても賢い子でお座りも練習するとできたりしました。
この子ももちろん里親さん募集中です!
かっこよくて賢く可愛いケンくんをよろしくお願いします

そして老犬「カイ」くんのお部屋にお邪魔。
カイくんはもう耳も聞こえず目も見えていないので、急に触るとびっくりしてしまいます。
なので床をトントンと叩いて知らせてから触らせてもらいました。
4436162_1527875669_98large_20120308003946.jpg
毎日頑張っているカイくん。
そしてその大変なお世話を毎日頑張っているキャッツママさんをよろしくお願いします。

わんこたちのページ

猫の大部屋へ。
04_20120308004729.jpg

001.jpg
しー」くん、こんにちは。


200.jpg
」ちゃんもこんにちは。
4436162_1527875602_77large005.jpg


003.jpg
ジョー」くんはまだまだビビりっ子ちゃんですね。
4436162_1527875646_190large.jpg

さあ、おやつの焼きかつおパワーでみんなが集まってきましたよ。
7435372_1524639541_162large.jpg
た~」くんも食べたいですね?
チャトラ3匹、しっぽのしましまが可愛い~

」くんと「バニラ」ちゃん。
7435372_1524639538_234large.jpg

-後半へつづく!しばしお待ちを-



↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
