無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



4月16日到着分@ご支援ありがとうございます

かっこいいタキシード猫:マスクをよろしくお願いします。
しっかりと大きな体躯で、本当にカッコイイです。


P1120801.jpg

栃木県:Yさまより

 ご支援金

もうずいぶんと長い間、必ず毎月、ご援助下さっています。
2月16日、3月13日、4月16日

私を、みんなを、忘れずにいてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつも優しいお手紙を下さるの。
心が洗われるようなことばをかけて下さいます。

ありがとうございました。
Yさんもお身体に気を付けてね。

キャッツママもがんばりますよ~


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

4月23日、25日到着分@ご支援ありがとうございます

後に詳しく報告しますが、29日にキャッツママさんの所に伺いました。

おやつを持参したのですが、のんびりしていて出遅れたアカネちゃん
「おやつがあ~」と無言の重圧^^
P1120799.jpg
この後アカネさんも無事おやつget

P1120800.jpg ※画像クリックで拡大します
隠れがちだった茶太郎さん(画像後頭部^^)がグイグイくるようになりました。

アカネと茶太郎をよろしくお願いします。
他にも新しい家族を待っている猫たちが沢山います。こちらに掲載しています。




神奈川県:Tさまより ペットショップ経由

 猫フード カルカンドライ 黒缶 他

23日にご支援金を頂戴しました。
やさしいお手紙も送って下さって、嬉しく、本当にありがたかったです。
病院で手術がありましたのでそちらにお支払いさせていただきました。
助かりました。

なんとそれから25日にまたまたペットショップ経由で、フードを沢山送って下さいました。
もう、ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

4月20日@ご支援ありがとうございます

犬のケン君を遺棄したタイの人の所から隔離、保護したカウちゃん。
撫で撫でが大~好きな、とってもとっても甘えん坊さんなんですよ。

でも尿が出なくなり、病院で泌尿器の手術を受けました。今はまた癒着しないよう、様子をみているところです。

P1120797.jpg

直接お届け:Sさま

 シーバ おやつ他

遠いところを東京からSさんがおいで下さったの。
初めてお会いする方ですが、なんと外回りの16ヶ所にご同行くださるというお申し出。
待ち合わせを決める時に、電話で「涙が出るかも知れません」とおっしゃっていました。
ホントに、やさしい方なの。

お越し下さって、我が家にいますニャン達と面会してくれました。
それから16ヶ所を一緒に回って下さった。3ヶ所ではエサ皿を置く事も出来ないくらい、雨がひどかったので、後でまた回る事にしましたが、場所だけはご案内させて頂きました。

遠いこと、多いこと(16ヶ所)、それにひどく暗くてさびしい場所が多い…と感じられたご様子でした。
でもにぎやかで明るい場所では、にゃん達も安心して食事が出来ないという面もあるんですよとお伝えしましたら、そうですねと仰って下さいました。

本当は暗いお外でなく、何も心配もない、あたたかいおうちで暮らしてほしい…
それは私だけでなく、Sさんも、応援して下さる方々も、みんな思っている事ですよね。
胸が苦しくなります。
飼育放棄、無責任なエサやりや外飼い、虐待など人間の勝手で苦しむ子がなくなる世の中が来て欲しいです。本当に。本当に。

Sさん遠いところ、せっかくのお休みを頂戴して、申し訳なかったです。でもご一緒してくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

4月8日@ご支援ありがとうございます

遊ぶの大~好き!人慣れしています。
チャジをよろしくお願いします。

268574437010.jpg

直接お届け:Kさま

 沢山の子ねこ用ミルク
 弱っている子のためにと栄養補給のねり状フード 他

mixi名がkさんという方が来られました。
保護活動をされているキークーパパさんのお知り合いとの事でした。
お名前を伺った時にTさんと聞き違えてしまってすみませんでした。Kさんです。

ミルクの好きな子たちにさっそく与えました。
栄養補給のフードはジュリに与えました。

普段手が出ない高価なお品を、たっくさん持ってきて下さって、大感謝です。

伺ったところ(mixiより当管理人が。←ママさんはパソコンが出来ないため)
個人でも保護・支援活動をされているとの事。
そんな色々と大変な中をご支援くださったのだなと思うと、本当に感謝で頭が下がります。

ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

4月11日到着分@ご支援ありがとうございます

8642467_1895050493_239large.jpg

神奈川県:Hさまより ペットショップ経由

 猫フード 12種類のパウチ(スープタイプ含) 銀のスプーン1.6kg×6袋 他

沢山ご支援いただきました。
お口のいたい子がいますので、パウチ、大変助かります。
さっそく与えました。ありがとうございました。

また食いつきのよいようにと、銀のスプーンを送って下さったのだと思います。
気にかけて下さって、本当にありがとうございます。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
  次のページ >>
