無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



可愛い子ばかり★里親さん募集中です♪

先日、キャッツママさんの所にいらっしゃった、まつサンの日記より、様子と写真を一部転載させて頂きます。

01.jpg

02.jpg
歩けるようになった茶トラっ子のトラです。
とてもきれいな茶トラ柄なつっこくて可愛い子です。どうぞよろしくお願いします。


03.jpg
キャッツママさんの所に行かれた方は「あ、あの子!」と思うであろう^^超スリスリっ子!人が大好きなしょうくんです。どうぞよろしくお願いします。


04.jpg
可愛い甘えん坊っ子のくりさんです。どうぞよろしくお願いします。


05.jpg

06.jpg
茶白っ子の平(たいら)くん
おもちゃやおやつが大好きな様子。慣れてないけどおもちゃがあるとついつい近づいちゃう!


次は平くんと兄弟の、千(せん)くんです。
07.jpg
ちょっとドキドキ引っ込み思案。可愛い茶白っ子たち、どうぞよろしくお願いします。


08.jpg
ロシアンブルーとアメショー混じり?のハリーくん
どきどきしていますが、ママさんには慣れているようです。


そして、ハリーと一緒に保護された、多分兄妹と思われるアリスさん
10.jpg

09.jpg
抱っこ写真と、写真をとろうとしたらぐいぐい登ってきちゃっている写真
とっても小柄で、可愛く甘えん坊のアリスちゃん。人が大好き!
口だけ「にゃー」も愛らしいアリスさん。ロシアン系のハリーとアリスをどうぞよろしくお願いします。


11.jpg
遊ぶのが大~好きなちゃじ
近寄ってきすぎて写真が撮れません^^可愛いチャジをどうぞよろしくお願いします。


12.jpg
み~ちゃんは、交通事故により3本足ですが、上手に歩き走ります。
み~ちゃんをどうぞよろしくお願いします。


13.jpg
可愛いサビっ子のジジ
神秘的なサビ柄のジジちゃんを、どうぞよろしくお願いします。



          猫の里親さん募集中
   ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
   ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページはこちら……しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で飼育環境にあり、猫のお迎えをお考えの方はどうぞお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。
  次のページ >>
