無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃりにょろりん「きら」をよろしくお願いします。

手前のキジさんは、にょろり~んと甘えてくる、緑の瞳のぽっちゃり姫icon001.gifきらです。

後ろでママさんに撫でられているのは、icon001.gifしろです。

きらは保護当時は子連れだった事もあり、激しい威嚇をする子でしたが、そんなトンガリもまーるくなって(体もまる~く^^;)、甘えっこになりました。にょろ~んと体をくねらせてやってきます。
P10301.jpg
どうぞよろしくお願いします。


しっぽたちは
 里親さんももちろんのこと
  一時預かりをしてくださる方も募集しています!


  icon001.gif猫の里親さん募集中
  ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
  ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、本当のおうち、やさしい家族を、向かえにきてくれるのを、静かにじっと待っています。

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。