無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツママさんからのお便り

2012年もキャッツママをご支援、ご協力いただきました皆さまに、心から感謝申し上げます。

パソコンもメールも出来ないため、応援して下さる皆さまに思うようにお礼も申し上げられませんで、本当にすみません。

お礼の電話や葉書などは不要ですからね…とお気遣い下さる方もいらっしゃいました。本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

沢山の外猫たち、家の中の猫たち、犬たち。

皆さまのおかげで生きられています。
ありがとう
ありがとうございます。

キャッツママも一生懸命に働いて、少しでも生命たちを守れたら…という思いで毎日を休まず頑張っています。

寒くなりましたので色々と防寒の工夫をしているのですが、外で生きている子たちが心配で仕方ありません。せめて食事だけはと思って頑張っているところです。

こちらも寒いです
皆さまのところも寒くなってきたでしょう
どうか、お身体を大切にお過ごしくださいね

一年間ありがとうございました。
来る2013年が、皆さまにとりまして、しあわせな年となりますようにお祈り致します。


   12月24日 キャッツママ

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。