無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


1月16日到着分@ご支援ありがとうございます

東京都:Yさまより

カルカン、タオルシーツ、バスタオル
Y様のご近所K様から「どうぞ送ってください」とお預かり、一緒に送ってくださいました。

助かります。
早速外猫さんたちのハウスに入れさせていただきました。
※皆さんから頂いたタオル類は、念のため使用前に漂白や柔軟剤をするのですが、清潔できれいなお品でしたので、すぐに使わせて頂きました。

ありがとうございました。




しっぽたちは、里親さんももちろんのこと
  一時預かりをしてくださる方も募集しています!


  icon001.gif猫の里親さん募集中
  ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
  ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/102-825da261
<< 1月17日到着分@ご支援ありがとうございます | TOP | 1月15日到着分@ご支援ありがとうございます >>
