無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞いと近況

寒中お見舞い申し上げます。

昨年も沢山のご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。
あたたかいご支援をいただきながら、お礼も満足に申し上げられず、本当に申し訳ございません。

沢山のフード、缶詰、沢山のタオル類、毛布、シーツやペットシーツ、猫タワーや洗剤、カイロ、キャッツママにお菓子や食べ物、ティッシュやトイレットペーパー、猫砂、猫トイレ……。

カンパを下さった方、お振込み頂いた方、沢山の方々、ご支援を本当にありがとうございました。

被災地に入られて、沢山の動物たちを助ける活動をされた沢山のボランティアの方々には頭が下がる思いです。
ありがとうございました。お疲れ様です。

まだまだ助けを待っている子たちがいるとうかがっています。私にはどうする事も出来ず、ただただボランティアの方々に感謝することしか出来ません。申し訳ありません。

現在キャッツママが抱えています子たちは、家の中ににゃんこ63頭。外ネコちゃんは、わかっているだけで約73頭(16ヶ所)、合計約140頭です。
元気な子ばかりではありません。入退院を繰り返している子もおります。大手術をして、何とか元気になってくれている子もいますが、やはり心配な子が多いです。

ワンちゃんが我が家に4頭(チリ、カイ、メリー、ケン)と、外犬マリとマル。計6頭です。

 ネコ達の食事は、毎日ドライフード8~9kg
 缶詰(毎日ではありません)黒缶20缶、他パウチなど

寒さのひどい時は、缶詰抜きで銀のスプーンやシーバをパラパラと混ぜて与えます。値の張るフードですので、贅沢と思われる方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんが、外の子たちは明日のない子もいます。せめて食べられる時だけは……そんな気持ちで与えています。

バスタオル、シーツ、ペットシーツ、タオルも沢山使います。
老犬のカイ君は今のところ食欲はありますが、目が見えず、耳も聞こえず、歩く事も10mくらいがやっとですので、ほとんど家の中です。1日に2~3回、ペットシートやタオル類を交換します。

事故に遭い、手術を経て、やっと歩けるようになった茶トラのトラ君も、トイレだけはまだうまく出来ませんので、ハウスの中のペットシートやタオルなど、日に2回ほど交換しています。

沢山のご支援を本当にありがとうございました。全て、動物たちのために使わせていただいています。心より感謝申し上げます。

昨年9月の事ですが、顔見知りのネコおじさんが脳梗塞で入院される事になり、戻るまでの間の餌やりを頼まれました。
退院されたと聞いて10月に連絡しました。しかし後遺症により運転も出来ないし、ネコたちの元には戻れないとおっしゃるのです。
そこで少しでもフードや手術代をいただけませんか……とお願いしたのですが、年金暮らしですからと言われました。でも今まではフードを買われていたはずではないですか……でもそれ以上は遮られるばかりで言えませんでした。

ネコおじさんの方は、3ヶ所で約20頭います。子ねこの達のお母さんネコたちはやっと保護して全部手術を終わりましたが、子ねこが1ヶ所目に、三毛2頭、サビ三毛1頭、キジ1頭の計4頭おります。毛色からして、ほとんどが女の子ではないでしょうか。

心配で仕方ないです。今は何とか許可を頂いて餌やりしていますが、許可なく餌やりをしていたネコおじさんの無責任さにひどく怒っていらして、毒をまくなど恐ろしい事まで言われて、もう少し待ってください、保護しますのでとは言ったものの、2ヶ所目にも7頭ほどおり、手術費用が捻出できるかどうかと、落ち込んでいます。春が来るのが怖いです……。



ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/111-d0f77bf3
<< 1月28日到着分@ご支援ありがとうございます | TOP | 1月28日到着分@ご支援ありがとうございます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。