無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ありがとうございます@お便り紹介

キャッツママHPやmixiから、応援・ご連絡下さった方々のご報告をさせて頂きます。イニシャルにて失礼します。

       120101_110709_M_Ed.jpg
この写真は、いつも応援くださる埼玉県のMさまから頂きました。本当に表情豊かなフォトジェニック君です。
昨年の春は、日本において辛い災害がありました。今年の春は嬉しい事ばかりとなりますように。


2011/7/27 愛知県よりKさま
平気で猫を捨てたり、虐待する者に、胸が苦しくなるほど怒りでいっぱいになりますと嘆いておられました。そんな中、ボランティアで頑張っている方々に感銘を受け、ご自身も少ない数ですがと仰いますが、積極的に保護活動をされています。こちらこそ頭が下がります。
ご友人たちから集まったタオルなどをご支援頂けるとの事でした。ありがとうございました。


2011/7/28 愛知県よりTさま(Hさまかも知れません)
物資の発送のご連絡でした。手紙も入れず愛想なしですみません、という一言で、どんな方かがわかります。
人間が生命を管理するのではなく、共存していくこと、地域で考えていくことが大事なのではというお話には、全く同感です。私も出来る事からやっていこうと、改めて感じた次第です。ありがとうございました。


2011/7/31、8/27 埼玉県よりMさま
いつも可愛い写真を送って下さいます。福島からやってきたおばあちゃま猫の写真も!またページを設けて、一挙公開しようと思います。
フードなど物資を送って下さったとのご連絡でした。いつも気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。


2011/9/16、9/19、10/25 東京都よりNさま
物資を送りますが、このフードでも構いませんか?という事でした。ご本人は「少し多めに」送りますと書かれておられましたが、後日伺った際に届けられた物資を見て、一同驚きました!なんと段ボール何箱にも及ぶすごい量だったからです。お礼のメールをしましたところ、物資支援しか出来なくてすみませんというお返事。
ご自身も保護猫さん2匹との暮らしも7年となり、大事な家族であることをさらっと書かれていました。素敵なご一家である事は間違い有りません。ありがとうございました。


2011/9/21、9/25 北海道よりHさま
mixiからご連絡下さった方です。なんと北海道から物資を送って下さるとのこと。送料もだいぶかかりますのに、すみません。あたたかいご支援は全国から頂戴しています。優しいことばもかけてくださって、ありがとうございました。


2011/9/21、10/29 埼玉県よりMさま
被災地や福島の動物たちについて、何度となく環境省にメールされています。被災地猫の保護もされていて、本当に頭が下がります。こういった活動がやがて芽を出し、花を咲かし実を結ぶ事を私は知っています。
保護っこたちの様子も書かれていて、それが目に浮かぶような楽しい表現でした。いつもありがとうございます。


2011/9/23、9/24、10/29 大阪府よりNさま
ご支援いただける旨のお問い合わせでした。携帯メールからのご連絡でしたので、文字数やパケットなどが気になってしまい^^;、簡潔文での返信ですみませんでした。ありがとうございました。


2011/9/29 愛知県よりSさま
以前より応援下さっている方です。タオルもたまり、物資と共に送ろうと思いますが、事前連絡は必要ですか?というお便りでした。きめ細やかな配慮に感謝します。ありがとうございました。


2011/10/11 東京都よりSさま
1頭のワンコさんと暮らされている方です。黒缶やタオルなどのご支援のお問い合わせでした。さり気ない気遣いの一言が添えられていました。ありがとうございました。


2011/12/14、12/24、12/25、2012/1/1 埼玉県よりMさま
いつも写真付きでお便りを下さる方です。
今回は福島からの保護子ねこが、FIPにより亡くなったという悲しい一報でした。FIPは特効薬もワクチンもなく、私も過去、子ねこを亡くした経験があるので、やるせない気持ちでいらっしゃるとお察しします。
       111103_100228_M.jpg
私の老猫も11月に召されましたが、それについてもなぐさめの言葉をかけて下さいました。励まされました。


皆さまからのお便りは、その優しさに触れる場でもあります。
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
小さな事からでも、少しずつでも、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。




しっぽたちは
 里親さんももちろんのこと
  一時預かりをしてくださる方も募集しています!


神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、自分だけの本当のおうちを、静かにじっと待っています。

↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。