無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


外猫キジちゃん

脱水などの状態で入院していたキジトラのキジちゃんが、4日朝、天国に上っていきました。

先月31日には、治療の甲斐あって、スプーン1杯ほど食べたと先生から連絡があったのですが、そこから症状はよくなっていかずでした。

レントゲンを撮ってわかったのですが、キジちゃんは背骨が足りず、右前足の骨が、これは事故だと思いますが、折れていました。ノラのキジちゃんでしたので、色々な苦難に遭っていたのでしょう。

4日13時に霊園の方に迎えにきてもらい、お別れとなりました。餌やり場にいた、可愛い子でしたので辛い別れですと、キャッツママさん胸を痛めておられました。

助けてやれなかった、それどころか自分自身、朝も夜も働いているが、皆さんに助けてもらわねばやっていけない事が情けないような気持ちでつらいとおっしゃっていました。

先に逝った子たちは、星となり、我々の先を照らしてくれるでしょう。

冥福を祈ります。合掌。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/117-48153e7c
<< 2月2日到着分@ご支援ありがとうございます | TOP | 1月31日到着分@ご支援ありがとうございます >>
