無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月に頂いたご支援

昨年2011年3月、東日本はとてつもなく大きな災害に見舞われました。

キャッツママさんの娘さん家族も宮城県で被災され、何度も物資を届けに往復などしていました。ご一家も一時期ママさんの所へ身を寄せられていたとの事です。

そんな混乱のさなかでしたので、この頃に頂いた物資の到着について、もしかしたら記入漏れがあるかも知れません。そういった事情があり、もしも、お名前がありませんでしたら申し訳ありません。

しかしみなさまのお心は、たくさんの猫たち、犬たちにすべて届けております。
本当に助けられています。心から、感謝申し上げます。ありがとうございました。



↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/127-783ab239
<< み~が虹の橋を渡りました | TOP | 2月12日到着分@ご支援ありがとうございます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。