無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


2月18日到着分@ご支援ありがとうございます

群馬県?:Nさま(下のお名前)より ペットショップ経由

すみません、恥ずかしいのですが、お名前の読み方がわかりません。
ペットショップからでしたのでご住所もわからず、どうぞお知らせください。

銀のスプーン2.2kg、キャラットまぐろ仕立て3kg×4

フードを買いに行かなきゃと思っていたところでしたので大助かりです。本当に助かりました。ありがとうございました。心にかけていただいて、感謝しています。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援カテゴリは→こちら




↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/132-2cea6b48
<< 2月17日ご寄付@ご支援ありがとうございます | TOP | 2月18日到着分@ご支援ありがとうございます >>
