無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルヘくんを探しています

horuhe.jpg

ホルヘ君をさがしています。
2010年9月15日に迷子になりました。
大雨の日の雷に驚いて、飛び出してしまいました。
日は経っていますが、飼い主さんは再びホルヘ君と会える日を待っています。

名前:ホルヘ

迷子になった場所:神奈川県相模原市 南区麻溝台

毛色:茶トラ白

【特徴】
 右耳のカット
 しっぽの先がふくらんでいる
 鼻筋が白く通っている

とても人なつっこい子ですので、拾われた可能性もあります。
保護活動をなされている方をご存じでしたら、お声がけをどうぞよろしくお願いします。

見かけた方は、当コメント欄、もしくはtales80★mail.goo.ne.jpまで情報をお寄せください。
※★部分は小文字@に変えて下さい。




↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/134-acdb38e7
<< 2月22日到着分@ご支援ありがとうございます | TOP | 2月17日ご寄付@ご支援ありがとうございます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。