無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



キャッツママ邸訪問記@2月11日(後編)

バニラちゃんの「ちょ~だい」顔
7435372_1524639534_100large.jpg

最初、バニラちゃんのお兄ちゃん「チョコ」くんかと思ってましたが、大きさ的にバニラちゃんのよう。
いつもはお目めくりくりなんだけど、ちょっと調子が悪かったみたいでチョコくんとそっくりになってました。
いつもはそっけないバニラちゃん、焼きかつおのためには可愛い「にゃ~」をたくさんしてくれました。

4436162_1527875577_253large.jpg

4436162_1527875576_191large.jpg
間違い探しクイズみたいな茶色っ子たち


7435372_1524639527_91large.jpg
おヒゲカールは「」くん。
保護時はガリガリでしたが、ちょっとふっくらしてきました。
人間大好き!里親さん募集中です!!


7435372_1524639525_48large.jpg
猫じゃらしで遊んでくれた「マスク」くん。

4436162_1527875582_5large.jpg
マスクの横の不思議っこは「ケラ」ちゃんです。


7435372_1524639521_165large.jpg
ち、、、近いよっ 誰かな~

7435372_1524639517_113large.jpg
チャジ」くんでした~
チャジとマスクは同じ場所からの保護。
2匹ともがっちりしている、大柄男子です。
チャジは人大好き、遊ぶの大好きな元気っ子です

ダイナミックな
4436162_1527875570_247large.jpg

4436162_1527875566_172large.jpg
遊び姿。動画もあります→こちら

さて次は~猫小部屋の方へ!

7435372_1524639515_165large.jpg
くり」ちゃん!
くりちゃんは人が大好きで、すぐにごろりんごろりんしちゃう可愛い子です。


7435372_1524639512_211large.jpg
お次は大手術から復活した「ダビ」くん。
とってもかっこいいダビくんです!



4436162_1527875550_98large.jpg
猫、鈴なり~
茶白に挟まれた三毛子さんはミキです。

7435372_1524639507_179large.jpg
左から~「チャー」ちゃん。
ロビン」くん。
ミキ」ちゃん。
」くん。
」くん。


4436162_1527875556_85large.jpg
相変わらず「しょう」くんがべったり!
すりすり過ぎてなかなか写真が撮れませんので、抱っこで^^

4436162_1527875552_146large.jpg




しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中←キャッツママ・ホームページです!

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/139-52b39a85
<< 2月24日到着分@ご支援ありがとうござます | TOP | キャッツママ邸訪問記@2月11日(前編) >>
