無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日@ご支援ありがとうござます

Tさま(mixi名:Oさま)より 直接お届け

沢山のフード タオル類 ネコ砂 

20時20分頃に外ネコちゃん達の食事を与えに出発しようと、玄関を開けたら、TさんとT君(息子さん)が待ってくださっていて、涙が出ました。
いつも声をかけずに、そっと玄関先に置いて帰られるんです。私を気遣って。やさしいお手紙をいつも添えられています。

今夜はT君も「ままさんへ これからも ねこのために がんばってください」と私とねこ達にまでお手紙を書いてくれていました。

涙が次から次から出ました。遠いところからいらしてくれて、私を気遣って、そうっと置いていかれます。ありがたくて、身にしみます。感謝してるとお伝えいただきたいです。

そしてT君、お手紙ありがとう。ネコさん達のためにがんばるからね。ありがとう。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援カテゴリは→こちら




↓キャッツママ・ホームページ↓
icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/141-819d8457
<< キャッツママ邸訪問記@2月22日(前編) | TOP | 2月24日到着分@ご支援ありがとうござます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。