無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



キャッツママ邸訪問記@2月22日(前編)

チーム・キャッツママの主軸メンバーまつサンのmixi日記より一部転載

猫の日(にゃんにゃんにゃん)に行ってきました。

今回はマイミクさんと、そのお子さん2人と一緒に!

2人のお子さんは動物大好き~
「猫、可愛い!いっぱい!」と喜んでいました

お姉ちゃんの方は、外に行って犬のケンちゃんと遊んだり。
4436162_1527875669_98large.jpg

弟くんの方は、ベッドに寝転んでアリスがその上に乗ったり。
さらにしろが乗ってこようとするので「乗っても良いけど、この子(アリス)の上には乗っちゃダメだよ」と諭したりしていました^^

焼きかつおを持ってきてくださっていたので、猫たち集まる集まる…
チャトラ率が高いのかしら…?
7435372_1547600447_231large.jpg

7435372_1547600421_191large.jpg
お嬢さんは元気いっぱいで、ノースリーブになって遊んでくれていました。

↓この子は茶トラの「ジョー」くん
7435372_1547600453_253large.jpg
びびりさんですが、とってもイケメンです!

7435372_1547600451_184large.jpg
手前の茶トラが「チョコ
奥の白黒タキシードはちわれが「マスク

↓「モン吉」はなかなかの強面、ボス顔ですが、と~~~っても大人しくってナデナデ大好き
まったり暮らしたい方にお勧めです。
7435372_1547600443_181large.jpg

7435372_1552558579_40large.jpg
もんきちの後ろにいるのは「チロ」です。

個性豊かな猫たちをどうぞよろしくお願いします。

-後半へつづく!しばしお待ちを-



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/142-44e77d31
<< 3月8日到着分@ご支援ありがとうござます | TOP | 3月4日@ご支援ありがとうござます >>
