無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日到着分@ご支援ありがとうござます

東京都:Yさまより

猫フード ドライフード アイムス大袋 ペットシーツ96枚入り(大助かりです) きれいなバスタオル ペットボトルキャップ

やさしいお手紙と一緒に届きました。トラちゃんの事も気にかけて下さってて、残念でしたね、本当にごくろうさまでしたとありました。涙が出てきます…
Yさんのお友達のOさんがキャットフードを支援下さったとの事です。とってもありがたいです。助かります。

それにペットボトルのフタも送って下さいました。色ものでも良かったですか?とありました。何でも大丈夫です。色も関係なく、少々の大きさも関係なく、ソースのフタなども大丈夫だそうです。

私の身体までお気遣い下さった。本当にありがたいです。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援カテゴリは→こちら




今日の一枚!
P1020923.jpg
茶白っこの平(たいら)くん。兄弟の千(せん)くんも、本当のおうちを待っています。よろしくお願いします。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/148-ea3a79f5
<< ご支援ありがとうございます。 | TOP | 3月15日到着分@ご支援ありがとうござます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。