無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援ありがとうございます。

横浜銀行へ記帳に参りました。
   ※詳しい収支報告はホームページに掲載させて頂きます※

昨年の1月より、FNさん、WTさん、Uママさん、OTさん、HAさん、KSさん
猫たちのために毎日約5千円ほどかかりますので、資金援助も大変助かります。ありがとうございます。

K田Sさま(男性)は昨年の8月より、15回もお振り込みいただいています。最初は8月19日、その後は毎月1回~2回お振り込みがあります。毎月ですよ。どちらの方でしょうか?お礼を申し上げたくてもお名前しかわかりません。本当にありがとうございます。

23年12月にAMさん(2匹の里親さんになって下さった方です)

24年になりまして、KKさん(メールを下さった方です)、2月1日にまたHAさんにお振り込み頂いています。

病院への支払いなど、すべて猫たちのために遣わせて頂きました。
心からお礼申し上げたいです。ありがとうございました。



今日の一枚!
P1020925.jpg
ファニーフェイスの茶トラっこ:ココ&甘えん坊のくり



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/149-0e920117
<< 春を前に | TOP | 3月17日到着分@ご支援ありがとうござます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。