無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


春を前に

【キャッツママさんからのお便りから抜粋】

夜、エサやり場に向かうと、どこからか、太鼓の音が聞こえてきました。氷川きよしさんのズンドコ節を練習しているようでした。私(キャッツママさん)は演歌が大好きで、昔はよく聞いたり歌ったりしたものです。少しの間、太鼓の音を聞いていました。

今の私は、テレビを見ることも、歌を聴くことも出来ないくらい時間のない生活です。ただ唯一、車に乗っている時だけはラジオをつけるのですが、昨今はなかなか演歌がかからないので、太鼓の音の、このひとときになぐさめられました。まったく関係ない事を書いてしまいました。ごめんね…

ネコおじさんの所の、タヌキさんがいる場所のにゃん達を、近いうちに捕獲しようと思っています。

それが終われば5カ所目のエサやり場に、三毛ちゃんとキジ白ちゃんがいます。まだ1才未満です。

手術を考えている子は9頭います。
今まで三毛ちゃん3頭、キジちゃん1頭、茶白ちゃん1頭の合計5頭が終わりました。すべて女の子でした。

3頭はウイルス検査までしましたが、他の2頭は今のところワクチンまでです。健康診断に避妊手術、レボリューション、ワクチン、つめ切りです。

皆さんに助けていただいたカンパをこれらの費用と、入院していた子たちの分に遣わせていただきました。ありがとうございました。

ウイルス検査までの子は、1頭につき16480円かかりました。ワクチンまでの子は1頭13840円です。この金額は女の子の場合で、男の子はこの金額より4000円安くなります。

助成金が4月にならないと出ませんので、本当に困りますよ…。厳しい冬は終わってほしいけれど、春になるのが怖いです。皆さん色々とごめんなさい。
ありがとうございました。


nekoojisan_001.jpgネコおじさんに頼まれた場所の子たち。川から吹き付ける冷たい風に耐えていたので、犬小屋を運んだそうです。
また、大型トラックの往来が激しい場所もあり、実際事故に遭ってしまった子もいます。悩みながら、迷いながら、しっぽたちのためにママさん一人で頑張っています。どうか応援ください。あたたかい励ましが何よりも力になります。よろしくお願いします。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/150-6bbca783
<< 3月21日到着分@ご支援ありがとうござます | TOP | ご支援ありがとうございます。 >>
