無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツママ邸にお客様@14日

jiji_001.jpg
ドキドキっ子ですが、少~し出てくるようになりました。きれいなサビ娘ジジをよろしくお願いします。



Mさんと、Mさんのご友人Kさんが見えて下さいました。
お二人とも、にゃん・ワン達のためにフードや、お友達の方々からですよと綺麗なシーツ、タオル類など沢山お届け下さいました。申し訳ないくらい沢山でした。

Kさんから、お母様の家族のワンちゃんが亡くなられたとのこと(さびしい事でしょう。ご冥福をお祈りします)で、普通サイズのみならず90サイズの大きなペットシーツ等を持ってきて下さいました。
それと大小のつめとぎも下さって、それはそれはにゃん達が大喜びでした。

Mさんも大袋のにゃん・ワン達のフード、いつもいらして下さるたびにお持ち下さいます。いろいろな面でお世話になっているのに、とってもありがたく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お二人ともおいで下さるたびに、にゃん達と遊んで下さいます。本当にありがたいです。

雨の中でしたので、足もとの悪い中を大変でしたね。申し訳ないです。でも嬉しかったです。ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/158-aac9d0b9
<< 4月12日到着分@ご支援ありがとうござます | TOP | 4月5日到着分@ご支援ありがとうござます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。