無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


キャッツママ邸にお客様@16日

sen_001

茶白っこの「千(せん)」くんです!まだドキドキですが、オモチャやおやつに出てくるようになりました。兄弟猫「平(たいら)」くんもいます!どうぞよろしくお願いします。



今日4/16月曜日、一昨日もいらして下さったMさんと、Mさんのお友だちのIさん(2頭の家族になって下さった方。大事になさって下さっていて嬉しいです。もう1年になるんですね)、そして過日もおいで下さったTさんが来られました。

せっかくのお休みを頂戴する事になって本当にすみません。本当なら大事なお休みを、おうちの用事やしたい事もあると思います。それなのに私のところに、我が家の子たちのために時間を下さって、申し訳ない気持ちです。でもありがたいです。助かります。ありがとうございます。

Iさんが沢山のフード、缶詰などをお持ち下さった。
Tさんからもドライや黒缶、かつおぶしなど頂戴しました。

みんなと遊んで下さってから、18時30分頃より、ネコおじさんの現場3カ所に、ご同行くださったんです。遅くからでしたのに、ありがたかったですよ。

3カ所目の路上で、今までで初めての事でした。にわとりさんが亡くなっていました。ハトさんやスズメさんは連れてきた事があったのですけれど、にわとりさんは初めてでした。

Tさんにもお手伝いいただきましたが、驚かれたのではないでしょうか。状態がとてもひどかったので…。ごめんなさいね…。いきなりこんな場面に出くわしたらショックだろうとお声をかけましたら

「こういう活動をされているとわかっていましたから、大丈夫です」とおっしゃられてました。

本当にとてもしっかりした気持ちをお持ちの優しい方々。最後には手術代にとご寄付も下さいました。助かります。ありがとうございました。

そろそろ1カ所目の8~9頭の所の捕獲に入ります。避妊去勢のための助成金の申請用紙のバックも土曜日に参りましたので、頑張らねば……と思っています。



※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/160-2e941c02
<< 里親さん大募集中です | TOP | 4月12日到着分@ご支援ありがとうござます >>
