無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日到着分@ご支援ありがとうござます

東京都:Yさまより

キャラット、犬フード(半生タイプ)、ペットシーツ、タオル・バスタオル類

タオルはきれいに洗濯され、すぐ使えるようにきちんと袋で分けてありました。やさしい心遣いに感謝です。老犬カイ君にすぐ使わせて頂きました。

優しいお手紙付きです。タオル等はご近所のパーマ屋さんのKさんがお客様にお声をかけて下さって、いただいたとかで、沢山送って下さいました。
「ちょっと多いので置き場所に困ってしまうかな?と心配です…もし足りているようでしたらブログ等で知らせて下さいね」とありました。置き場所は大丈夫ですし、本当に本当に助かっております。

Yさん、Kさんやお客様にも、どうかくれぐれもありがとうございますとお伝えお願いします。よろしくお願いします。ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら






↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/164-737d502b
<< 5月2日到着分@ご支援ありがとうござます | TOP | お外猫たちの捕獲 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。