無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


5月8日到着分@ご支援ありがとうござます

7629220_1606397563_32large.jpg三毛子アカネ

東京都:Mさまより

きれいに洗濯された清潔なタオルが届きました。

初めての方でしたが、とっても優しいお便り付きでした。
タオルは色々な場面で使いますので、助かります。
ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
