無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日到着分@ご支援ありがとうございます

P1060412.jpgダンちゃん

icon001.gifダンちゃんは虐待により、右前脚をひざ下から切られた子です。
3本脚となり、人が部屋にいる時は、隅でじっとしている事が多いです。

     「にんげんがこわい」

この表情が、いつか和らぐ日が来る事を、どうぞ願ってください。

lin_nbk9.gif

滋賀県:Hさまより

新しいタオル 洗濯済みの清潔なタオル 他

Hさんからは、支援金としてご送金も頂戴しました。

犬・猫たちのごはんへの足しにしてくださいねという、優しいお手紙付きです。

気にかけて頂きましたこと、心から感謝します。
このところ、毎日買ってきていたので、大助かりでした。ありがたく、みんなの食事代にさせていただきます。ニャン達も喜んでくれるでしょう。ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。