無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


6月24日到着分@ご支援ありがとうございます

7629220_1606397511_38large.jpg
アカネをよろしくお願いします。

東京都:Kさま Nさまより

猫フード ドライ 黒缶1箱 ムース缶詰 きまぐるめ缶 マジックサンド×10 シーツ タオル ネコベッド他

Kさんと、Kさんのお友だちのNさんが、たくさんの、沢山のご支援をお届けくださいました。

缶詰はムース状のものでしたので、お口の痛い子たちにあげられますので助かります。

猫砂について聞かれました際に、マジックサンドの事を話しました。固まりがよく使いやすいけれど、コメリというお店しか取り扱いがないようだと申しましたら、Kさんの所から2分ほど先にあるとのことで、10袋もお届け下さいました。大助かりでした。

それにしても、片付ける前でひどく散らかっているところでしたので、遠くからお越しくださったのに、本当に申し訳なくて、恥ずかしいことでした。24日に有給をもらえましたので、大掃除をしました。

お忙しい中をお越し下さって、本当にありがとうございました。助かりました。胸がいっぱいです。ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。


