無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコおじさんの場所に現れた

P1100029.jpg

ネコおじさんの現場にいるニャン達が痩せてきて、食事は毎日与えているのにどうしてだろうと不思議に思っていました。

そんな折り、なんと、アライグマが2頭、それとタヌキが来ていました!

タヌキさんは前に見かけていましたが、アライグマさんは初めてです。にゃん達はごはんを奪われていたようです。今まで3つの器で与えていたのですが、6つに増やしました。

ごはんを一生懸命食べています。ヤブの中に両手で持っていって食べるんですよ。

正直に言いますと「参ったなー」と思いました。でもそんな必死な姿を見ると、大切ないのちに変わりないという気持ちが強くなります。

捕獲出来れば手術をと考えていますが、警戒心が強くてなかなか難しい…。困ったなぁ…



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。