無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

【 キャッツママさんからのお便りから抜粋 】

いつもありがとうございます。
アマゾンから沢山のご支援金ありがとうございました。
※ブログ横に設置しましたアマゾンの検索窓からお買い物いただいた際に、紹介料が発生します。詳細はこちら
応援して下さるみなさまからとのことですね。
涙が出る思いで、文面に目を通しました。本当にありがたいですね。助かります。何とお礼を申し上げたらいいのか……。本当にありがとうございます。

あらためまして、みなさまに暑中お見舞い申し上げます。
いつもキャッツママをお助け下さいますことに、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

連日のひどい暑さと不安定な空には本当に悩まされています。暑さもそうですが、外ネコちゃん達には雨は敵ですからね。

外ネコ達への食事は夜に回っていますので、雨の都合では夜中になる事があります。さすがの私でも、真っ暗な中に出て行くのはやっぱり怖いです。

それでも不思議なもので、にゃん達の所へ行ってしまうと、怖さは消えてしまうんですね。それで帰ってきてから、あそこに行ってきたんだ、街灯や民家もない場所、真っ暗な河原へたった一人で出かけたんだと思うと、怖さがぶり返します。

それと今の季節は私の方がフィラリアの薬が必要かもと思ってしまいます。にゃん子達の食事を作る時に、車のドアをオープンしていますから、蚊さんが遠慮なく車の中に入ってくるんですよネ~。ドアを閉めて、次の場所に移動する時に「あ、かゆい~」って事になります。私の腕はキズだらけですよ(笑)

だから長袖のシャツを着ていくようにしているんですけれど、暑さに負けてしまって、あつい~と脱いでしまうんです。今年の夏も暑い暑い夏になりそうですね。皆さんも熱中症などには気を付けてくださいね。私も頑張ります!



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。