無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2日到着分@ご支援ありがとうございます

神奈川県:Oさまより

 猫フード 銀のスプーン フリスキー 子ねこ用パウチ(大助かりです!※)など沢山

Oさまにはなんと沢山の支援金までご援助いただきました。
病院への支払いと、フードの購入にさせていただきました。お給料前でしたので、本当に本当に助かりました。
2頭の子ねこを保護したところで、健康診断と1頭はお腹を壊していたため検便などもしてもらいました。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

※管理人より追記※
後に更新しますが、再開発で森を追い出されたアライグマが出てきているようです。猫たちの分を食べてしまう(これは時間差利用により解消しつつあります)ので、猫たちが痩せてきています。
大変厚かましいのですが「子ねこパウチ」のご支援があると大変助かります。今はママさんが毎日7個ほど購入しています。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



オカッパ娘の里親さん大募集中!
不思議で美しいアンバーの瞳を持つ可愛い子ねこです。どうぞよろしくお願いします。
↓抱っこ出来ますよ~!↓
20120821093318.jpg

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。