無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日到着分@ご支援ありがとうございます

leon3.jpgふさふさレオンをよろしくお願いします。

静岡県:Kさまより

 猫フード 子ねこ用パウチ(大助かりです※)12袋×2 成猫用カルカン1箱 黒缶3×2 子ねこパウチ5袋 ネコ元気 銀のスプーン 他 たくさん!

ネコベッドと厚手のボアシーツも!

ゆうパックで送りましたよ~と前もって連絡下さって、すぐ受け取る事が出来ました。
お忙しく、また暑い中、梱包して発送手続き下さった事に涙が出ます。
電話でもお礼を申し上げましたが、どうぞよろしくお伝えくださいね。

本当に助かりました。
子ねこパウチは、外にも子ねこがいて、我が家でも保護しておりますので助かりました。ありがとうございました。

全て助かるものばかりです。みんなのために使わせて頂きます。ありがとうございました。

※管理人追記※
道路開発で山を追い出されたアライグマが下りてきています。猫たちの分を食べてしまって(これは時間差利用により解消しつつあります)、猫たちが痩せてきています。
大変厚かましいのですが「子ねこパウチ」のご支援があると大変助かります。

またアライグマの保護に明るい方がいらっしゃったら、どうぞ教えて下さい。去勢を施そうにも、捕獲する事も出来ずに困惑しております。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。