無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



残暑お見舞い申し上げます

001_20120730112652.jpg

キャッツママをご支援下さっている、沢山の方々へ


残暑お見舞い申し上げます。
いつもキャッツママを応援、ご支援、励まして下さり、ありがとうございます。

パソコンもメールも出来ないキャッツママを、いつもいつも支えて下さる方々に心より感謝申し上げます。

そして、私の知らないところで、支援のお声がけをして下さっている方もきっと多いと思います。
これはどなたかが、きっと呼びかけて下さったんだろうなぁと思う場面がとても多いからなんです。

心から、お礼申し上げます。

沢山の保護猫たち、犬たち、過酷な環境の中で一生懸命生きているいのちのために、少しでも役に立つことが出来ればと、そしてこの気持ちは、ご支援下さっている皆さんの思いも同じだと思って、毎日頑張っています。
この感謝の気持ちはいつも胸にあり、決して忘れる事はありません。

皆さんに支えられて、ここまでやってこれました。
これからも頑張ります。

ありがとうございました。

ご支援が届きましても、その都度、お礼の連絡も出来ずにいます事を、どうかお許しください。

夏の暑さはまだまだ続きそうですね。
くれぐれも、お身体を大切に、お過ごし下さい。

          2012年8月 キャッツママ


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
