無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


8月29日到着分@ご支援ありがとうございます

P1060426.jpg
東京都:Kさまより

 猫フード 猫の王国(3種類)計30ヶ

お忙しい中でしょうに、発送も大変だったと思います。
ご支援、本当にありがとうございます。
沢山送って下さって、助かりました。
感謝の気持ちで、毎日頑張っています!ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
