無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月21日、22日@ご支援ありがとうございます

7629220_1606397607_57large.jpg

直接お届け:神奈川県:Tさま

 沢山のシーツ 子ねこ用パウチ 他

せっかくのお休みですのに、なんと2度もおいでくださった。
1回目は留守にしており、申し訳なかったです。

下の所がゴムになっている大きなシーツが、いっぱい!
もう、大助かりです。
犬のいるご近所の方がいらしたので、2枚ほど差し上げました(すみません)。
とっても喜んでくれました。
こうやって支援してくださる方がいて、ありがたいね本当に嬉しい頑張らなくちゃねと話をしました。

2回目は「子ねこ用のパウチが安かったんですよ~」とお届けに来て下さった。
わざわざ、せっかくのお休みなのに遠くからお越しくださって…本当に感謝です。
いつも心にかけていただいて、申し訳ないです。

Tさんはネコおじさんの現場にも、一緒に来て下さった事があるんですよ。

3頭のかわいいにゃん子ちゃんがいらっしゃるの。
優しいママのおうちで、しあわせいっぱいでいる事でしょう。

ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。