無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日到着分@ご支援ありがとうございます

栃木県:Yさまより

 ご支援金 やさしいお手紙
 
ネットに出ていたと、嬉しいニュースを知らせて下さいました。

2010年3月から、千代田区が猫の殺処分ゼロを継続中とのこと。
これは一朝一夕に達成出来るものではなく、13年前から、ボランティアさん、動物病院などの協力を得て取り組んでこられたこと。

本当に嬉しいニュースですね。
日本全体がこうなってほしいですよ。
ちよだニャンとなる会の皆さんすごいです。

お便りの中に綴られた、Yさんの美しい心にいつも目頭が熱くなります。
勇気づけてくださって、本当にありがとうございます。頑張ります!

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。