無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

HPよりお問い合わせ下さった方々です。イニシャルですみません。

2010/12/06 神奈川 Sさまより支援のご連絡
mixi経由でHPを見てお問い合わせ下さいました。猫を保護の経験がおありとの事で、労りの言葉を頂戴しました。頑張ります。

2010/12/06 神奈川 Tさまより里親のお問い合わせ
とてもあたたかなご一家。保護・里親探しのご経験があり、引き取った子ねこさんの遊び仲間として同じ月齢くらいの子はいませんかとの事。キャッツママさんの所には生後半年くらいの中猫ばかりでしたので、ママさんのお友達が保護した子の家族になって下さいました。瞳の状態があまりよくない子を迎えてくれました。とても慈愛に満ちたお考えで、感激しきりでした。ありがとうございました。

2010/12/12 神奈川 Iさまより支援のご連絡
4匹の猫さんと暮らされているとの事。ありがたいお申し出に感謝しています。ありがとうございました。

mixiコミュからも沢山の励まし、ご支援を頂戴しています。
ランキングのポチッと運動も繰り広げて下さり、ありがとうございます。

↓神奈川近県で飼育環境にあり、猫をお探しの方はどうぞお問い合わせください↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中(ホームページ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック!ご協力よろしくお願いします。

大手術を受けたダビくん入院時の画像です。

CABFC1P4.jpg

CABNFMX8.jpg

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/24-fac71b2f
<< 花ちゃんをご紹介します | TOP | 遥(よう)クンのおうち決定♪ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。