無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日確認分@資金のご援助ありがとうございます

Kさまよりご援助

前日に大ケガをした子を保護し、医療費が必要でしたので、本当に助かりました。
心からお礼申し上げます。

12日の夜10時30分頃、エサやり8ケ所目で、血だらけの子を保護しました。

茶白の子で大きなケガをしており、病院に連れて行きました。
30針縫いました。
どういったいきさつで、こんな大ケガを負ったのかわかりませんが、ビックリしました。
現在は順調に回復しております。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。

ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

【お詫び】
支援物資到着のお知らせは当ブログ上でさせて頂いておりますが、収支のご報告が遅れております。ママさんがあまりにも多忙なためと、膨大な医療費や購入品レシートの集計があるためです。しかしながら必ず、ホームページに掲載しますので、どうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。