無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日到着分@ご支援ありがとうございます

P1020923.jpg

千葉県:Sご姉妹さまより

 猫フード ドライフード 犬フード おやつ色々

ワンたちも大喜びです!

沢山のお品、私へのコーヒーやおやつ等々、美味しくいただきました。
心づかい本当にありがとうございます。
元気が出ました。

私の活動は、ほとんどの方に非難されているのではないかと思った事もあります。
悩みは尽きません。
でも相手は一生懸命に過酷な運命を生きているいのちだと思いますと、途中でやめるわけにいかないんです。

Sさまご姉妹に、かわいそう、かわいいだけでは出来ない事ですからと…
本当にありがとうございます。

この心をわかって下さる方がいらっしゃる…
それだけで頑張れます。
心強いです。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。