無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日到着分@ご支援ありがとうございます

カウちゃんです。
P1050567.jpg
犬のケン君を捨てたタイの人が、勤め先がつぶれるなどの事情で置き去りにしました。
カウとは「白」という意味だそうです。
叩いたりというような事はなかったようですが、こんな状態のまま放置しました。

ケガの状態がよくなるまでケージの中ですが、甘えたくて甘えたくて、指にスリスリしてきます。
ワクチンと手術は済んでいます。甘えっ子のカウちゃんをどうぞよろしくお願いします。
P1050669.jpg

まだまだ沢山の猫たちが保護されています。
飼育環境にあり、猫の里親を希望されている方はいらっしゃいませんか?



東京都:Kさまより

 猫フード ミオ ドライ
 犬フード おやつ(さや) 他

ありがたい気持ちでいっぱいです。ワンたちも喜んでいました。
いつもいつも心にかけて下さっています。

私にもおいしいお菓子を下さったの。ちょうどご支援下さっている4人の方がお見えでしたので、皆さんと頂きました。
ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。