無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日、12日到着分@ご支援ありがとうございます

キジ白のぐるちゃんです。甘えた声でよく鳴きます。
撫で撫でされるの大好き!な甘えっ子です。
P1050.jpg

保護されて間もない子で、目まわりの状態が悪いため治療中です。
ワクチンは回復次第、接種予定。

P1050610.jpg

ママさんに抱っこされて、ふるる~となっているぐるちゃん
P1050601.jpg

他にもまだ沢山の猫たちが保護されています。
飼育環境にあり、猫の里親を希望されている方はいらっしゃいませんか?



千葉県:Sさま(Aさま・Mさまご姉妹)より

 猫フード キャラット
 タオル類 衣類他

コートやエプロン、マフラーやカレーや缶詰類などのご飯!
私にと送って下さいました。
エプロンは早速、猫たちの世話や用事をするのに使いました。
可愛らしいキティちゃんのもので、可愛すぎてちょっぴりだけ恥ずかしかったですが(笑)、嬉しかったです。
大事にします。

やさしいお手紙に、お二人の写真がありました。
ビックリするほどお若いお嬢さん。それはそれは可愛いお二人でした。
嬉しいですね。
お若いけれど、とってもしっかりされてて、何より気遣ってくれるのが嬉しかったな~

ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。