無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日到着分@ご支援ありがとうございます

8642467_1895050353_227large.jpg
保護されて間もないせいもあり、超ドキドキっこです。素早く逃げてしまうので目の治療がなかなか難しいのですが、頑張っているところです。
まだ生後5ヶ月くらいの子ねこさんです。

キャッツママさんの所には沢山の猫たちが保護されています。
里親を希望される方はいらっしゃいませんか?預かりさんをして下さる方も募集しています。



石川県:Mさまより

 猫フード 黒缶(パウチ) 96個×2ケース 子ねこ用ミルク缶 専用ほ乳瓶

 新しいペット用の毛布 Lサイズ・Mサイズ・Sサイズ 各5枚

 新しいバスタオル 15枚(白・グリーン・紺色各5枚)

つい数日前に、高価なフードをお届け下さった方。
またまた沢山のご支援を頂戴したの。

やさしいお手紙が添えられてあり、涙が出ました。
何のお礼も出来なくて申し訳ない。どうにも出来ないで情けないです。助けてもらってばかりですみません。

でも助かりましたと、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。