無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日到着分@ご支援ありがとうございます

キジ三毛子のアカネちゃんです。
akane.jpg
小柄でベビーフェイス。
ドキドキ子ですが、少しだけ出てくるようになりました。

沢山の猫たちが保護されています。
里親を希望される方はいらっしゃいませんか?預かりさんをして下さる方も募集しています。



千葉県:Kさまより

 シーツ タオル 他

別途、大きなご支援金も頂きました。
お手紙の中に役立ててくださいとありました。
ネコおじさん現場にいたニャンの治療費に充てさせて頂きました。

本当に心あたたまる優しいお手紙。
涙が出ました。

困った事があれば、ブログ管理の方を通してお知らせ下さいねと添えられていて
私の身体を気遣ってくれて…

ワンちゃんニャンちゃんも命ですとあり
本当にそうです
生きている、生きているのですからね

本当にありがとうございます。
がんばります

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。