無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日到着分@ご支援ありがとうございます

神奈川県:Tさまより

 ご支援金

やさしいお手紙も頂きました。

ご飯や病院代にしてくださいとありました。
さっそく去勢手術、ワクチン、レボリューションを予約し、2月20日に受けました。
助かりました。

今回のTさまと、Kさまのご支援金で、ジュリ↓を助ける事が出来ました。
juri01.jpg

ネコおじさんの現場にいた子ですが、4日ほど姿が見えずに心配しておりました。
やっとやってきたと思えば、ご飯も食べられないほど弱っており、顔も目も鼻もグジュグジュ。
その場から病院に参りました。
夜8時頃でしたので、電話して連れて行ったのですが、ひどい状態でしたのでワクチン等は体力的に落ち着いてからとなりました。

大丈夫かなと思っていましたが、ご飯も食べられるようになりました。
人間が大好きでスリスリしてきます。

ご援助のおかげで助ける事が出来ました。
応援に涙が出ます。
ありがとうございました。
ジュリちゃん助かりました。本当にありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。