無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッシュさんをご紹介します



シャルトリューやロシアンブルーをイメージさせるブルーグレイ地の、不思議できれいな毛色を持つアッシュさん(メス)です。
まだ比較的若い猫で、人慣れもしてきました。
どうぞよろしくお願いします。

他にも沢山の猫さん(犬さんもいます)が保護されています。
神奈川近県で、飼育環境にある方はお問い合わせ下さい。
どうぞあたたかい応援をよろしくお願いします。

ホームページ:しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

ブログランキングに参加していますので、ポチッとクリック↓のご協力をどうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/29-603c85f4
<< ロビンをよろしくお願いします。 | TOP | 2011年もよろしくお願いします >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。