無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日到着分@ご支援ありがとうございます

みのりちゃんです。
憂いを帯びた瞳を持ち、何かをいつも考えているような、不思議な存在感のある子です。minori.jpg
埼玉県:Sさまより

 猫フード 銀のスプーン 黒缶パウチ
 大きなベッドカバー、とっても綺麗なハンケチ ティッシュ他

中には、Sさんが縫われたきれいなハンケチ風の布(仏様にかけてあげられるような、うすい水色の、それはきれいなきれいな布でした)もありました。
本当にきれい。
Sさんすごいな~
ご紹介くださったYさんもね、とっても器用な方なの。

それから私へとハンドクリームまで送ってくださった。
優しいお気遣いに感謝します。

1月に送って下さったのに、またご支援下さって…
本当にすみません。
ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。