無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月12日到着分@ご支援ありがとうございます

キャッツママさんの所から、東京の預かりさまのおうちに移りました、チャピくんです。
幼い顔立ちのチャトラっこ!1歳になったくらいです。
抱っこ出来ます。抱っこするとピトッと甘えてくるそうです。キャットタワー大好き!
可愛いチャピくんをどうぞよろしくお願いします。

8642467_1904465205_183large.jpg

8642467_1904926949_236large.jpg

長野県:Tさまより ペットショップ経由

 猫フード カルカン(ささみ野菜)2kg×6袋

先日送って下さったばかりですのに、ペットショップよりまたご支援くださった。
気にかけて下さって、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

いただいたお便りには
いつもブログを拝見しております。沢山の動物達のお世話をされてるママさんを心から尊敬しております…
と、もったいない言葉をかけてくださって…
心温まるやさしいメッセージに涙の出る思いです。
Tさんも保護活動をなされてるんですよ。だから気持ちをわかって下さるんですね。

助けて下さって、本当にありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。