無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日到着分@ご支援ありがとうございます

P1020923.jpg
みんな待っています。新しい家族になってください。


東京都:Iさまより

 猫フード 腎臓サポート 他ドライフード ねこ元気パウチ ミオパウチ 缶詰 沢山

 その他 サプリメント おやつ他

なんと7箱ものご支援をいただきました。
助かります。
ありがとうございました。

早速ドライフードにパウチをのせてあげました。
みんな喜んで食べてくれました。

それとサプリメントやおやつも沢山入っていました。
大事な家族であるニャンちゃんを亡くされたと伺っていましたが、Iさんがどれほど、どれほど大切にされていらしたがわかるような気がします。
お辛い中、色々なお気遣いをして下さったと聞いています。
ご支援下さって本当にありがとうございました。

愛された猫ちゃんは、天国から見守ってくれています。
心からご冥福をお祈りいたしますとお伝えください。

ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。