無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日@ご支援ありがとうございます

遊ぶの大好き!人慣れしています。
チャジをよろしくお願いします。

268574437010.jpg

直接お届け:ご夫妻

 猫フード キャネット他
 ペットシーツ
 タオル 新品 箱いっぱい

私にとお菓子を頂きましたヨ。
ホント、食べるのが申し訳ないくらい可愛いお菓子です。
どこで生まれたお菓子かなぁと見ましたところ、青森の方のお菓子でした。
「いのち」という銘柄のようです。
大切な言葉ですね。
東北だった事にも胸が熱くなりました。東北地方への応援もあるのでしょうね。お二人とも本当にお優しい方だもの。

チャピの事をご存じでしたので、ブログ日記も読んでくださっているのかな?
昨年も50枚以上タオルをご支援くださったのですが、お名前を失念してしまいました。大変失礼な事で申し訳ないのですが、来て下さった時にご住所も伺えなくて、もし差し支えなければお知らせしてほしいです。

ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お身体に気を付けてくださいと、お礼と共に伝えてください。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。