無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトルキャップ

みんなで優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています。
新しい家族になってください。
268635381832.jpg

↑カッコイイ白黒タキシード猫のマスクです!よろしくお願い申し上げます。





キャッツママよりお礼申し上げます。

ペットボトルのキャップ(詳細はこちらの下部)をフード等のご支援と一緒にお送り下さる方がいらっしゃいますので、ご報告させて頂きます。

2008年7月より始めました、めぐまれない子どもたちへのワクチン活動に、沢山のご協力をいただきまして、ありがとうございます。

皆さまからお預かり致しましたエコキャップは、商工会青年部を通じて「エコキャップ推進協会」へとお渡ししています。
ご協力ありがとうございました。

 現在累計個数 …… 71,642,703個
 累計数量 …… 17,739kg
 累計ワクチン …… 8,955人


これからも続けて参りますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

キャッツママがお世話になっています動物病院も、ワンちゃんやニャンちゃん他の保護者さんたちに呼びかけて下さって、沢山のご協力を得られています。感謝申し上げます。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。