無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


困ったなぁ……@キャッツママ便り

8642467_1895050547_29large.jpg
いま頭を抱えています。

外周りは16ヶ所ありますが、その中の三毛ちゃんとキジちゃん達で妊娠しているのでは?と思える子が3~4頭いるんです。

先日、助成金を待っていられなくて、自費で2頭の女の子の避妊手術をしました。
2頭とも妊娠していて、1頭はピンポン球くらいの大きさ、もう1頭はもっと大きくなっていたと伺い、もう悲しくてやりきれませんでした。胸が痛みます。

生まれて来られなかった事にももちろんですが、私にお金がないせいで、ここまで大きくなるまで何も出来なかった事が悔しいです。

病院の先生やスタッフもそうなんだよ、かわいそうに思うと言っていました。
※水子たちは合同葬で供養しました※

他にもカウちゃんの泌尿器手術などで88000円ほど病院に支払っていて、もう今月は出せない状況です。

そこで昨日、3~4頭の子らを、後払いで何とかならないかと、避妊手術をお願いしようと病院に行ったのですが、土曜日までお世話になっている先生がお休みとの事で相談は出来ないでいます。


それと、エサやりをもうやめてくれと言われた場所があります。
16ヶ所は全て、その場所や地域の方に許可をもらっていますが、ここは古いビル前で、許可を下さった持ち主の方がお亡くなりになったのです。その後に新しいビルになりましたが、どうしても許可が下りません。エサ皿も朝5時頃に回収に行き、周辺の掃除もしています。
どうにかお願い出来ないかと頼んだのですが、ダメだとの事でした……

近いうちに捕獲・保護せねばなりません。2頭います。捕獲器がないとつかまえられません。

また違う場所には新しい子が現れました。4ヶ月くらいの子かな…

この時期は本当に頭が痛いです。
精神的にもクタクタです。一番の悩みは手術代かな…

色々愚痴ばかりでごめんなさいね。いつも応援して下さってるのにいけませんね。
ごめんね…

ママさん頑張っておられますが、大変に厳しい状況です。
ご支援頂けると大変助かります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
