無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


セラピードッグ/ママさん便り

涙なしでは見られないテレビ番組がありました。
被災犬セラピードッグを放映していたんです。同じ痛みを知る頑張っている犬たちの事です。

普段、私は動物たちの映像は絶対に見ない、たとえ映画であっても見る事は避けています。ですがこの映像だけは最後まで見ましたし、見なければ…という気持ちになりました。感動で涙が止まりませんでした。

被災地で保護される犬たち、そこには立つこともままならないほどに弱った子もいました。その子たちを助け、セラピー犬として育てられた方々の映像でした。

犬たちも一生懸命頑張ります。立派なセラピー犬として育つのです。

認知症の方や、歩行が困難な方、話す事も動くことも難しかった人が話せるようになり、車いすで動く事も出来るようになっていきます。

ワンちゃんたちが来ると「クロ来たのか…また来いよ…」と声をかけたり、顔に笑顔が取り戻されていく様子を追った映像でした。

がんばった犬たち、助けてくださった方々、セラピー犬として育てて下さった方々に、思わず、ありがとうよく頑張ったね、ありがとうございますと手を合わせていました。
キャッツママ


P1050120_20130428092854.jpg

キャッツママは犬たちも保護しています。主に中型犬です。どうぞよろしくお願いします。

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
