無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日@ご支援ありがとうございます

犬のケン君を遺棄したタイの人の所から隔離、保護したカウちゃん。
撫で撫でが大~好きな、とってもとっても甘えん坊さんなんですよ。

でも尿が出なくなり、病院で泌尿器の手術を受けました。今はまた癒着しないよう、様子をみているところです。

P1120797.jpg

直接お届け:Sさま

 シーバ おやつ他

遠いところを東京からSさんがおいで下さったの。
初めてお会いする方ですが、なんと外回りの16ヶ所にご同行くださるというお申し出。
待ち合わせを決める時に、電話で「涙が出るかも知れません」とおっしゃっていました。
ホントに、やさしい方なの。

お越し下さって、我が家にいますニャン達と面会してくれました。
それから16ヶ所を一緒に回って下さった。3ヶ所ではエサ皿を置く事も出来ないくらい、雨がひどかったので、後でまた回る事にしましたが、場所だけはご案内させて頂きました。

遠いこと、多いこと(16ヶ所)、それにひどく暗くてさびしい場所が多い…と感じられたご様子でした。
でもにぎやかで明るい場所では、にゃん達も安心して食事が出来ないという面もあるんですよとお伝えしましたら、そうですねと仰って下さいました。

本当は暗いお外でなく、何も心配もない、あたたかいおうちで暮らしてほしい…
それは私だけでなく、Sさんも、応援して下さる方々も、みんな思っている事ですよね。
胸が苦しくなります。
飼育放棄、無責任なエサやりや外飼い、虐待など人間の勝手で苦しむ子がなくなる世の中が来て欲しいです。本当に。本当に。

Sさん遠いところ、せっかくのお休みを頂戴して、申し訳なかったです。でもご一緒してくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。


※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。